36 Pregnancy Daiary 36歳妊娠・出産、37歳からの子育て日記

36歳で子宮筋腫・子宮内膜症持ちで初めて妊娠。主に自分の記録用。

カフェインゼロ生茶


先日、まだちょっと暑かった頃、友達とランチついでに赤ちゃん本舗に寄った時、マタニティコーナーに【カフェインゼロ生茶】のペットボトルを発見!!今まで他の赤ちゃん本舗2店舗では見たこと無かった!!妊娠する前は緑茶が好きで家では急須で、外出用に綾鷹を箱買いしていたのだけど妊活中からカフェインは控えめにしていて、緑茶なんてずーっと飲めなかったから感激!!麦茶は飽きる(*´ω`*)





生茶は普段飲まないブランドだけどカフェインレス緑茶を開発してくれた事に感謝です♪この商品、普通にコンビニでも売ってくれたらいいのになー。妊婦以外でもカフェインレスを飲みたい人はいると思う。病院内のコンビニなんかいいんじゃないかな?あと、赤ちゃん本舗とかベビー用品店とかデパートで冷えてる状態でレジ近くとかに置いてくれるといいなー。買い物中、結構喉が乾くから。


調べたらamazonで売ってました!暑い時期に知ってたら箱買いしてたんだけどな。


キリン カフェインゼロ生茶 PET (500ml×24本)

キリン カフェインゼロ生茶 PET (500ml×24本)