36 Pregnancy Daiary 36歳妊娠・出産、37歳からの子育て日記

36歳で子宮筋腫・子宮内膜症持ちで初めて妊娠。主に自分の記録用。

妊婦といちご

今年は妊娠前からやたらイチゴを食べていた年でした。

妊娠判明後もイチゴが好きで好きて良く食べていたのですが、もうシーズンオフ。。

ちょうどつわりが来た頃にはもうスーパーにはイチゴがなくて。。。

イチゴどころか、フルーツの入れ替え期の狭間みたいで、国産のフルーツが殆どなくて

悲しいです。早く桃とかスモモとかメロンとか食べたいな〜。今回、初めての妊娠なので時期とか考えずに妊娠しましたが、次回妊娠する事があったら、つわり時期に

フルーツが沢山ある時期にあたるよう計画的に妊娠してみたいと思います。。

 

で、昨日ふらっといつもは行かないスーパーに行ったら、愛しのイチゴちゃんが!!

興奮して2パック買って、1パックはすぐ食べて、もう1パックは冷凍にしました。

は〜美味しかった。食べ過ぎて後から胸焼けがしたけど。。

 

もう手に入らないであろうイチゴちゃん。猛烈食べたい時は冷凍イチゴでも

買おうかな。↓これを買おうと思っている(メモ)